07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハワイ旅行のお供は、100均で♪

2008年07月13日
ついについに、1週間をきりました

にしても、昨日から暑い・・・何もする気にならない・・・

なんてことは言ってられない!!やらねば。。

昨日は、100均に行って、細々といろんなものを買ってきました。


200807130728000.jpg



なんでもあるんだよね~
と言っても、食材がめいんです。

ちょうどいいサイズのものがある。
大きいと使いきれなかったりしちゃうし。

子供たち用に、袋入りのキャンディーも5袋もかってしまった(笑)
ハワイのキャンディーは、あまり食べないから。

日本のお菓子も我が家はけっこう持っていきます。
でないと、ハワイのお菓子の甘さにやられてしまうから(爆)

チップス系は子供達も大好きでよく食べる。
でも、毎日チップスだと、むしょ~~におせんべいが食べたくなって

なんといっても、私達が住んでるところはおせんべいで有名なところだから(笑)
おせんべいは必ず持って行きます。
ちょっとお腹が空いたときも、おせんべいは役に立つんだよね?

でも、このお菓子たちもまたまた場所をとる・・・

今、りーたんのベッドの横の空いてるベッドに、持って行く荷物をとりあえず出してあるのだけど。。
はいるのかな~って不安・・・

スーツケース、足りないのではないかい??(笑)

そんなこと考えながらも、ハワイまであと・・・・

6日だ!!!


mahalo!!!!!



スポンサーサイト
Hawaii ショッピング | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
アッという間に来ちゃったねー。
いいないいな、いいな!

楽しみだね、ちおりんのHawaiiを聞いてるとこっちまでワクワクしてくるぞー。

せんべい。そうだね、食いたくなる!!おいらは「柿の種」だね。でもそっちのおせんべいもうまい夜ナァ!!

あと一週間、元気で過ごしてね。

そんじゃまた!
No title
100均の食料品はハワイ準備の際に重宝しております(笑)

ほんと、なんでもあるよね~

使いきりサイズのものも豊富なので旅行用としてはピッタリだし。

お菓子やおせんべい。日本のものが一番だものね。

我が家が今回重宝したのはね、「カルピス」なの~紙パックの濃縮版を持っていきました(笑)

むこうのジュースだとお腹に自信のない娘にはちょっと。。だったので、日本からわかっているものを持っていきました。

だけど好評すぎて途中で無くなってしまって白木屋で買い足しました(笑)あったのには正直ビックリしたけどね~(笑)

頑張ってパッキング~してね~♪
♪松ちゃん
おはよ~~^^

早いですよ、最近毎日が!!なんか目が回りそう・・ここまでは、けっこう時間があったのに、今頃になっていろいろ用意してるしね。。

柿の種、私も持って行きますよ~っていうか、パパさんのつまみかな(笑)私も好物なんで、毎回持って行ってる。
こっちのおせんべいは、われ煎の安いせんべい買っていくんだ、いつも。
それもまたおいしいんだよね~♪

子供達も今のとこ元気だけど。ちょっと暑さが続いてるので。ばてないように、がんばります^^
♪manacciちゃん
そうなんだよね!!100均さまさま(笑)パートでも、同じ商品を梱包してる仕事をしてるので、余計に愛着がわいてね(爆)
いつも仕事場でみてるものを、ハワイにもって行くから、なんか変な感じだけど?

カルピスね~。私も持っていこうかな。
ハワイだと「カルピコ」になってるよね(爆)
たしかに、炭酸ばかりだとお腹にくるし。カルピコはちょっと高めだからもったいないし。

決定!!カルピス、持ってく~
ありがと♪
No title
あっと言う間に一桁カウントダウンですね~

あっ!この麦茶探したんだけど
ウチの近くには無かったんだぁ。。。
ジャンボペットボトルのお水をピッチャーに
カボカボ移し変えて麦茶作ってた(^^;

お買い物も済んだし~
あとはパッキング~して行くだけですね(^^

私までワクワク!!
♪だちぇさん
100均はパラダイスだね^^
でも、買いすぎてしまうけど。。

この麦茶パック、今度だちぇさんが行く前に買っておくよ~昨年もこれ持っていったんだ。
やはり、麦茶が飲みたくなる!!

お買い物・・・まだ済んでいない・・・
あさってあたりに、最終の買い物。で、パッキング~だね♪

一緒にワクワク、ありがと~
No title
私も100均で調味料や食料を調達していく予定なので、今は買い物に行くたび何があるかチェックしています♪
ちおりんさんのお買い物も参考にさせて頂きますね!

それぞれは小さいサイズだけど、纏まると結構な量になるんですよね~e-330
でも消費しちゃうものだし、往きだけ何とか詰めちゃって、帰りはお土産スペースですね(^^)
No title
あと4日ですね~~☆

100均は週に2回は必ず行きます♪
ちゃんとメモして行かないと、同じものを何度も買ってしまう私・・・;;
写真のジップロック買ったよ~♪
あとトイレに流せる除菌ウエッティ(洋式便座をふきふきします)とかも^^

今回ホテルに泊まるんだけど、コンド利用だとますます100均様様だよね^^

我が家は息子がスポーツマンなのでスポーツドリンクの素を持って行って飲んでます♪
あとは水かカラフルなゲータレード(笑)

荷物・・・2人なのに行きからスーツケース3つです☆


忘れない内に
行ってらっしゃ~~い!!
楽しんで来てねぇ~~!!

おせんべいは、
確かに色々重宝するねぇ。

いつも、何個か入れてるね。

チョット食べるのに、いいんだよねぇ~~。

土産話、待ってるよぉ~。

食べ歩きの回数を半分にして、
色々教えてね。

それでは、少々早めですが、
「行ってらっしゃい!!」
♪マ~サちゃん
やはり、100均派なのね?
そうなんだよね~。けっこう、がさばってる。。確かに消費するものだからとは思うんだけど。
ちょい買いすぎたかも^^;
今日も、また新たにマツキヨで細々かってるし。。
行く前も、意外とお金がかかるよね。
♪ふさこぎさん
ふさこぎさんは、あと何日でしたっけ~?あまり変わらないですよね^^

私も今日、スポーツドリンクの粉末を買いに行ったのですが、行った店にはなかったのでまた明日捜しに行きます~

2人でスーツケース3つですか。。
やはり、我が家は足りないかな。。。実は本当に不安。。。

でも、なんとか詰め込もう。しかし、帰りは荷物が増えるはずだし。。
両親に少し持って帰ってもらいますわ(笑)

除菌シート!!買い足します!!
ありがとう!!
♪グランパさん
え~~、もういってらっしゃい言ってくれるのですか^^
まだ用意していない~~(笑)

おせんべいって、おなか空いたときにもいいし、無性に食べたくなるときあるし。
我が家の子供達は、小さいころから食べてるからやはり大好きなんですよね~

また出発の日も、忘れないでお願いします(笑)

いろいろ教えることができるかは不安ですよ~~^^;

管理者のみに表示

