05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

明日から行って来ます~♪

2008年07月18日
カウントダウンも、1日

昨日の午後には、スーツケースのパッキングも終わりました。
しかし・・・・
浮き輪類がいまだに見つからず
いったいどこに置いたのか。毎年、わかる場所にあるはずがどこを探してもない~~

今日は、ちょっと買いに行ってこようと思ってます。今頃・・・・

明日の予定がちょっと忙しいので、今日のうちにアップさせてもらいますね^^

明日は、ちろたんが野球の試合なのです暑いのにね~

本当は行かない予定だったのだけど、場所が近いし、お昼すぎには終わるので行くことにしました。

さすがに私は朝7時の集合からはいけないのだけど。2試合勝ったら優勝らしいから(笑)
がんばって欲しい!!2試合目から行く予定にしてます。
で、試合が終わったらそのままちろたんをつれて帰り、おうちでシャワーをあびてすっきりしましょう~

午後は、夕方家を出る予定なのでそれまではちょっと休めるかな。
でも、昨日ももうバタバタで用意してるから、明日も心配。。

それにしても、パッキングの結果。
スーツケース2個に3人分の用意をしたんだけど、もう何もはいりませ~~ん(爆)
パパさんのスーツケースの準備も少ししたら、パパさんのは少し小さめなので、こちらもこれから衣類をいれたらいっぱいになること確実(爆)

おみやげはいるのか・・・

ABCのコロコロを2つ持ったから。それに詰め込むしかないね~
あとは、グランパさんのおっしゃってたように、現地でもうひとつスーツケース買うことも頭に入れておこう。。
食料がけっこう幅を利かせてるので、食べてしまえばそこはおみやげの入る余地がありそうだけど。
水着が、やはりスーツケース片側の半分をしめてました(笑)
でも、これは必需品。

とりあえず、パッキングがすむとひと段落という気持ちですね~

あとは、元気にハワイに行くだけです

初めてのこともたくさんあるけど、毎日大切に楽しく元気に過ごしてきたいな~って思っています。

ブログのほうは更新しないと思いますが、気が向いたらしてるかも?(笑)
パパさんがくるまでは時間に余裕もあるときがあるかもね。

とにかくビーチやプールで子供達とたっくさん遊んで。
おいしいもの食べて。
おいしい空気を吸って。
きれいなサンセットみて。
たくさんのアロハスピリッツを感じて。
毎日家族みんなが笑顔でいる時間を過ごす



そんな旅行にしてきたいです。



しばらく留守にしますが、ハワイでパワーチャージしてきま~す

明日はそんなわけでバタバタしてますので、1日早いけど・・・・


いってきま~~~す


mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2008 Hawaii | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~~!!
行ってきなぁ~!!

荷物は、大変そうだなぁ~。

(予想)
帰りは、間違いなく、現地でスーツケース1個お買い上げ!!
楽しませてもらったんだから、ハワイでの売上にも「協力」しなくちゃね!!

ABCのコロコロも良いけど、
「ロス」で探してみてね!!

本当に、行ってらっしゃい!!
「良い旅」と「良いハワイ」でありますように、近くの「老松神社」に
お祈りしとくね!!
いよいよだね~♪
この蒸し暑さから解放されるのね!
ハワイの風、香をいっぱい感じて来てね~!

明日は忙しなるね。
ちろたん、試合がんばってね~☆

ハワイレポ、楽しみにしてるね~。
行ってらっしゃ~い♪♪♪♪
もう一度
行ってらっしゃ~い!

ハワイは何もしなくても、居るだけで幸せになれちゃうから、マイペースにのんびりと楽しんできて下さいね♪(私が言うなって感じだけど(^^ゞ)

また帰国後にお話し聞かせてくださいね~!
No title
いよいよ明日ですねーー☆

準備はバッチリかな♪
今夜はワクワクして眠れないよね~☆
そして飛行機でも眠れなく・・・到着したらもったいなくて眠れなくって(笑)
なんでハワイだとあんなに元気に動けるのか自分でも不思議です♪

私は23日に出発だからもうちょっと後になるけど、ちおりん一家とどこかですれ違える事を楽しみにしています^^

バニアンだよね?
カイウラニホテル近いからお昼過ぎに寄ってみて~!
パイナップルとパイナップルのジュースをその場で作ってて、だれでも無料でもらえるから♪

いっぱーーーーーい楽しい思い出を作ってきてね☆

いってらっしゃ~い(^0^)/
♪グランパさん
こんにちは^^

はい、いよいよですよ!!
先ほど、最終の荷物詰め込んでかぎかけて、あとは宅配の人を待つだけ~♪

スーツケース、グランパさんの予想どおりになる可能性大ですね!!
パパが来る前に、ロスでしてみしてこよ~(笑)

グランパさんが、神社で祈ってくれるのだから、きっと楽しいハワイが過ごせること間違いナシだとおもいます!!
ありがとうございます♪
♪ゆきんこさん
いよいよだよね~

長かったような。。バニアン、楽しみだよ♪

明日の試合があるから、まだなんだかハワイ気分になっていかないのだけど。
ちろたんの試合も大事だもんね^^

ハワイの風に吹かれてきます。
ありがと~
♪マ~サちゃん
前にもいってらっしゃい言ってくれたの♪何度でもいいよ^^

マ~サちゃんの言うように、ハワイにいるだけで幸せだもんね。
いつも、その余韻に浸りすぎてる私なので、今年はマ~サちゃんのように、サクサク動きたいよ!!がんばる^^

マ~サちゃんも、準備楽しんでね♪
ありがと~
♪ふさこぎさん
こんにちは^^

準備。。。たぶん大丈夫かな?自信ないですが^^;
なんとかなりますものね?

23日からですね。でも、もうすぐではないですか♪お先にいって、待っています\(^o^)/
それから、カイウラニのパイナップル情報ありがとうございます!!
無料と聞いたら、父が喜ぶので(笑)行ってみたいと思います^^

きっとどこかで会えそうな予感がしていますよ♪にやけて変な日本人がいたら、私ですから(爆)

ふさこぎさんも、楽しく過ごしてくださいね~
お先に行ってます♪

ありがと!!
今度こそいってらっしゃ~い。
いよいよ明日ですね~。

スーツケースはきっと食料を消費してしまえば大丈夫だよ。といいつつ母が箱ごともってきたそうめんを半分持ち帰ったのは我が家ですが。。。

そしてちろたんの試合も見に行くことにしたのね。
優勝がかかっていれば当然ですね。ダンナ様はお仕事だし、ちおりんが応援に行かないと!!

ところでもう浮き輪買ってきちゃったよね。私も必ずもって行かないとって思うんだけど、ABCの浮き輪結構安くてよかった記憶が・・・
確かグランパさんちもヒナハルちゃんたちに現地調達していた気がします。

明日の今頃は飛行機への搭乗を待つばかり。。。

気をつけていってらっしゃい。

追伸、カイウラニの無料パイナップルの話はじめて聞きました。
この春は近くにステイしていたのに残念なことをしました。
次回は必ず行きます。(無料という言葉に弱い私です。)

たくさん情報を仕入れてきてくださいね。



これは
絶対にスーツケースを買うね!
今からいっぱいって(笑)。
でも、我が家もスーツケースのHEAVYってタグを附けられた家族ですから^^;

いってらっしゃ~~~い♪

スーツケースに忍び込もうと思ったけど、無理そうだから、留守番しとく♪(爆)
No title
間に合ったかな???

思いっきり楽しんできてよー!

ちおりんの今の気持ち、なんだかわかりますよ、もう天にも上るような、そんな気持ちでしょ?

そのワクワクがいいんだよねー。


お父上のバイクもノース滞在もみんな、楽しく過ごせるよう祈ってるぜ~い!

いってらっさい~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いってらっしゃ~い☆
バニヤンに、ノースに、ヒルトンにと思う存分楽しい滞在を♪

今からオミヤゲ話が楽しみですよ~☆私も出発までワクワクしっぱなしだったもん♪

ロスで買うスーツケース、見せてね(笑)私もいつかはお世話になるかも・・(爆)

気をつけて行って来てね!!
ちゃんと留守番しとくからね~☆

いってらっしゃ~~~い♪
♪alohachihiroさん
おはようございます!!
ちろたんを、今送り出してきました。
これから、応援に行きますがその前に少し休憩~♪

いよいよになり、でも朝からこんなにバタバタなのでまだ実感ない状態。。
食材は、私も昨年はけっこう余ったので、少しにたつもりなんだけど。。なんか多いです^^;父が麺類がすきだから麺は消費してくれるはずと。

浮き輪ですが。毎回現地でも調達してるんです。でも、毎回すぐに破れたり^^;今回も、長いフローとは買うつもりなので、私専用の浮き輪だけ買いました(笑)
子供達は、浮き輪ナシでもまったく問題なく遊べるので。
現地のほうが安くてかわいいのがあるし♪それみるのも楽しみなんです^^
ご心配してくださって、ありがとうございます♪

パイナップル情報、知りませんでしたよね~
そう!!「無料」ならいかなきゃ!!ですよね(笑)

予定もなんとなくしかたっていないので、お役に立てることをご報告できるかわかりませんけど、我が家なりにハワイを満喫してきますね~
ありがとうございます♪

♪まみこさん
行きから「HEAVY」って貼られたらどうしよ~~
昨日の宅配のお兄さんも、「重い・・・」と言ってた(爆)

なもんで、スリムなまみこさんでも入るところはなさそうだわ~(笑)
たっくさん写真撮って来たいな~って思ってるからね!!
ありがとね!!いってきます。
♪松ちゃん
北海道から、おかえりなさい♪
楽しかったですか?おいしいものたくさん食べましたか~~

間に合ってますよ^^お疲れのところなのに、ありがと~

いよいよ今日ですよ!!
松ちゃんも、いつも出発するときは同じ気分でしょ~
なんか、ワクワクを通り越してるかも!!!
あの空を早くみたいです!!

松ちゃんの走った道もみてくるからね~

父の初めてのバイク体験。楽しみにしててくださいね。それから、大好きなノースでは、のんびり~としてきます。

松ちゃんも、暑いけどがんばってくださいね^^
ありがと~いってきます♪

♪鍵コメさん
メール読んできました^^
ありがと~

のちほど、またお返事しておきますので、読んでくださいね♪
では、ハワイで!!楽しみにしてますね~
ありがとうございます。
♪manacciちゃん
ようやくこの日が来たわよ~♪
それまで、いろいろと教えてくれてありがとね!!
聞いておいてよかったと思うことがたっくさんあったから、本当に感謝♪
それに、例のもの。使わせていただきます(笑)きっと便利だよ!!本当にありがと~

で、スーツケースね?(爆)
どんなのがあるか、みてくるわ。っていうか、買ってくるのかね?(爆)

じゃ、行ってくるね~ありがと!!
No title
出遅れましたぁ~
今頃成田ですよね!

楽しんできてね(^^太字の文
♪だちぇさん
遅くなってごめんね~

楽しんでいますよ♪
ハワイは、やっぱりいいとしか思えない!(笑)

ありがとね^^帰ったら、またたくさん話そうね!!
No title
いつからかなーって思ってきたら
もうハワイで楽しんでいる様子!
うらやましーー
めいっぱいみんなで楽しんできてくださいね
時々、お邪魔しますんで
ハワイからのUPも時々してくだされ


enjoy!
♪うりさん
アロハ!!

すいません、勝手に来ちゃっていました~(笑)

めいいっぱい、楽しんでいますよ♪
やっぱりハワイは、サイコーです。

写真のアップ、してみましたのでみてくださいね。下手ですが^^;

主人が来たら、パソコンタイムはナシになると思いますので、あしからず。。。

管理者のみに表示

