09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

アロ~~~~~ハ!!!!!

2008年07月23日
みなさま♪

ハワイより、アロハ~~

暑い日が続いてるようですが、お元気にしていますか?

ハワイは、毎日とても気持ちのよい風が吹いています。
ただ、天候は安定していなくて、雨の降るときもあるけど、すぐにやんでしまうので問題ない~~(笑)

でも、りーたんとちろたんは午後3時すぎにプールに入ると、日陰になってしまうのでちろたんは唇青くしています(爆)
そうなると、お日様さんさんのビーチにでて、またひと遊び。

そんな日々を過ごしております。

今日で4日目終了。

父もバイクでのツーリング、無事に行ってきましたよ~

私がやや疲れてる部分もありますが(爆)
みな、元気にしています

今夜は、アラモアナのフードコートで、夕食。パンダの2チョイス食べました。オレンジチキン、サイコー

だらだら書いてしまいそうなので、またそのうちゆっくりと。。

少しでもハワイの気分をご一緒に。。。

P1000696_convert_20080723165508.jpg


P1000707_convert_20080723165728.jpg


P1000661_convert_20080723170017.jpg


注:パソコンする時間はあまりこれからないと思うので、コメント欄は閉じさせていただきますね。
すみません^^;

mahalo!!!!!
2008 Hawaii

