07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

必ず行く、アラモアナS.C♪

2007年03月17日


ハワイに行った回数以上に、行ってるところは

「アラモアナS.C」


大好きです(笑)

ここにいかないと、なぜか落ち着かないの~


別にブランドがすきとか言うのではなくって・・


あの、雰囲気が大好きで10

広場でいろんなイベントをしてるのも、見るのもすき。


ほんと、ぶ~らぶ~らそれだけでいいのよ私218

マカイもすきだし、好きな洋服のショップもあるしね。


白木屋はあるし、ロングスも!!


それと、ちょっと休憩はいつも


「ホノルルコーヒーカンパニー」


ここのラテを飲むと、幸せ~


ラテが大好きなので、どこへ行ってもラテです。


マリオットに泊まってたときは、ホテルの1階に


「シアトルズベストコーヒー」
があったので、けっこう頻繁に飲みにいってました。


ここ、日本にもあるのね~


親戚が栃木にいるのですが、前に佐野のアウトレットに連れて行ってもらったら、あったの!!


うれしくって、はい、飲みました(笑)


佐野のアウトレットは、ワイケレと同じ系列だそうです♪


だから、コーチとかもあったけど、ワイケレの値段を見てしまうと高くて買うきにはなれません!!

おっと~脱線(爆)


ビーチとアラモアナにいくのが、最近の我が家の定番かな~


ここに、ワードもいれたいです、私は(笑)



MAHALO

スポンサーサイト
Hawaiiへの思い | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
我が家も
アラモアナS・Cは、必ず行きます!!
パパさんがブランド好きなので(爆)
私はあんまり興味がないけれど、あそこは好きです!
そうそう!フードコートは最高だよね?
ずっと車を借りているから車で行きます^^
そして、テイクアウトにしたりしてお部屋で食べたりします^^
コーヒー~♪私もラテが好き^^
美味しいよね?
♪ひなちゃん
パパさん、ブランドすきなの~~~
意外(笑)どこがすきなの?

うちも、パパさんがアバクロやホリスターが好きだから、行くんだけどね。ま、私も好きですけど(笑)

マカイはサイコーよね~
それぞれ、食べたいもの食べれるもんね。
今回は、ちょっとまた違うとこでも食べてみたいな~って思ってるよ。

ラテは飲まないといられない!!
大好き!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
パパさんは、ヴィトンが好きなのよ~
私はコーチが好きなの^^ちおりんも一緒だよね?
去年はホリスターでたくさん買いました!!
ちおりんとおそろいの服もあったよね?
今年・・・気分はハワイに傾いてる!
パパの予定と私の仕事の予定とで行けるなら
7月の終わりかな~って話してる。
行けるかどうかギリギリまで悩みそう。。。
避けては通れないよね~(笑)
分かる、分かる!
用がなくても行ってしまうアラモアナ☆
まだまだ大きくなりそうだよね!!
楽しみ~~♪

私もコーヒーなしでは過ごせないよ(笑)
ラテ率も高いかも~。
でもハワイだとなぜか甘ったるいのが飲みたくなるんだよ^^;
なぜかしら?!





うん、うん!
私も特に用事が無いのに・・
「とりあえず、アラモアナ」(笑)
時間が中途半端なときにもコレ!

ディズニーストアーへ直行ですけどね。

「ホノルルコーヒー・・」は今回たまたま入ったの。
娘がそこでアイスクリーム食べました♪
これがまた・・美味しかったよ~!!
カプチーノも美味でしたし!
今度からはここは外せないなぁ~・・雰囲気もいいもんね♪

ワードもアラモアナに負けないぐらい回数行ったよ♪
カカアコ直行だったけどね(笑)

ワイケレも・・毎回行くことになりそう(笑)

この3つのポイントは必須だ~!
♪ひなちゃん
パパさん、ヴィトンが好きなの~!!
うちと一緒だ(笑)
ひなちゃん夫婦とうちはそっくりだね^^
いつか一緒にアラモアナだね~(笑)
コーチは、アラモアナでは見ないな~、私は。
私は、とにかく洋服が多いかも。

7月の終わりごろが予定なんだね。
今年もハワイでは会えないね(涙)

でも、いつかどこかでね(*^。^*)
♪ママミちゃん
うんうん、アラモアナの裏手にノードができるとか??

そうしたら、あの辺は1日かけていってしまいそうよね^^

私も用もないのに行きたいかも(笑)

ママミちゃんもラテ、好きなんだね~
甘いのが飲みたくなるの、一緒一緒!!
ホイップた~ップリね^^
♪manacciちゃん
そうだね、manacciちゃんの娘ちゃんはアリエルだもんね~ディズニーストアは、欠かせないね^^
うちは、最近行ってもすぐに出てくるんだよね~
でも、アラモアナには行きたいっていうの。
たべものがたくさんあるからかな~♪

ワードは、子連れになってからなかなかいけていないのよ・・
でも、車があればすぐだしヒルトンなら近いもんね^^

ワイケレは、もう私ははずせないよ!!(爆)

管理者のみに表示

