09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ出発!!!

2008年08月13日
長々とかいてしまったプロローグ。

いろんな思いが湧き出てきて、止まらなくなってしまいご心配までかけてしまってようで、申し訳なかったです。

しかし、ハワイにいるだけでもしあわせ~な気分の私だったので。すべて、いい思い出になります。


さ!!!

いよいよ出発しましょうね~

成田までパパさんに送ってもらい。パパさんを見送るときの気分は、なんだかかなり寂しかった・・
結婚してから、1週間以上は離れたことなかったんだよね・・・
ま、当のパパさんはそのあとの野球のコーチ陣での飲み会があったから、そっちへ気持ちが行ってたようですが?(笑)
にしても、少々早く着きすぎた・・・
だって、手続き終えてもまだ17時半だったから!!!(爆)

スタバで相撲観戦。18時になったので、ご飯でも食べようといつも行く和食やさんへ。
我が家は、飛行機乗る前でもがっつり食べて行きます

飛行機の時間は22時。
待ってる間もだんだんと眠くなってきた。。。

22時。定刻どおりにハワイへむけてテイクオフ

ま~~ったく揺れずに、7時間。私も何度かうとうと。子供達は爆睡。両親も少しは寝てたかな・・

空がオレンジ色になるところも、だんだん明るくなってくるところも。残念ながら窓際ではなかったので、見れなかったんだけど。閉められた窓の明るさでなんとなく感じることができて。
そうすると、、もう私の心はハワイ一色になってます。


2度目の機内食が終わるともうすぐそこにハワイ~~~~

何度もみてる景色を、飽きることなく身を乗り出しながら見てました。

そしてついに上陸。

かえってきたぞ~~~ただいま、ハワイ。またよろしくね。

毎回、鼻血がでてしまうちろたん。また今回もでした。その鼻血が胃に入ってしまうため、嘔吐も。。
かわいそうなんだけど、寝てしまうので何も食べていないからなのかな。。。
そんなちろたんを励ましながら入国審査。
愛想のいいおばちゃんだったので、楽しくできました。

今回、ホテルまでの送迎を

「トラベルドンキー」

さんに頼んでみました。前払いなので、支払いはなし。日本語ばりばりのおじちゃんたちがお出迎え。
おやぢギャグの洗礼を受けながら、車を待ってました(笑)

ふと見上げると・・・


P1000632_convert_20080813083843.jpg

ん~~、ちょっと曇ってるけど。

ハワイの空!!!


今日から毎日この空の下にいるんだね。


mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2008 Hawaii | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
プロローグも読んできた~♪
HAWAIIにただいま~だね!
プロローグでは、病院に行ったり大変だったね。
パパさんの分も頑張ってたんだね~。
パパさんの愛は大っきいね☆

ハワイの風、感じてるよ~!
私もあと4ヶ月したら生で感じられるのね~!
それまでは、ちおりんの日記でHAWAIIを満喫しま~す♪♪♪
♪ゆきんこさん
そう、ハワイにただいま~って言ったよ♪

パパさんの愛というより、存在だね~当たり前のようにいるから、なかなか気づかなかったのかな。

あと4ヶ月でこの風を体いっぱいで受けれるよ。楽しみだね^^
いろいろあったんだね~
でも、ハワイにいるだけで
幸せな気分になるよね~♪

我が家もパパさんと話していたの。
『どこか旅行したいね~』って・・。
でも二人して『やっぱり、ハワイがいいなぁ・・』ってことになったo(〃^▽^〃)o

今は、忙しくって行けないんだけど、春に行けたらいいなって思う。

今度は、ゆきんこさんの番だね?
おかえりなさ~い。
泣く泣く帰ってきたんじゃないのかしら。

充実したハワイライフだったようで何よりです。

今年は折角予約したマウイをキャンセルしてなんだか心が晴れない日々。
でも、来年こそはって思っています。

その分ちおりんのブログで楽しませてもらいますね。

期待してますよ~~~。

そうそうお嬢さんたちもハワイ行く気になってくれてよかったですね。
しっかり来年の予約もしてきたみたいだし・・・

とにかく皆無事元気で帰国何よりです。
やっぱりハワイだね☆
みーちゃん、こんばんは!!
今日の日記拝見して、やっぱりハワイだわ~って思ったよ。
もの凄く行きたくなってる(笑)

今度お会いする時には、是非写真見せて下さいね☆

 
♪ひなちゃん
そんなに大変ではないよ^^心配させてしまってごめんね~
人数が多いと、その分いろんなこともあるからね?
でも、ハワイにいるということで毎日なんだか気分よく過ごせてたのは確かだね。

春、いけるといいね♪
いや、いけるよきっと!!
願いは叶うよ~。みんなでがんばってるご褒美は必要でしょ♪
♪alohachihirさん
ただいま~

泣く泣くって思ってたけど、今回の帰国は滞在が充実してたのか、寂しさは不思議となかったんですよね。
そりゃー、3週間いたらそうなるかな(笑)
もう、こんなに長くはいられないでしょうしね。。。

マウイ、今年は残念でしたけどきっと来年はその分思い切り楽しめると思います。

私のハワイの期待~~(汗)
たいしたことないので、すみませ~~ん^^;

でも、写真みるだけでもいいものですもんね。

来年の予約は一応とったけど。
りーたんが中学なので、まだまだわからないですよね。。

でも、来年にむかいま~す^^
と、お気楽過ぎる我が家ですね。。
♪だいすさん
やっぱりハワイって思った!!

うんうん、やっぱりハワイだよね~
他にも行って見たいけど。いまはハワイかな。

会ったときには、ハワイ話したくさんしようね!!
No title
わーい☆旅行記が始まった~♪

ちろたんの鼻血は大丈夫ですか??
胃に入ってしまうほどたくさん出ちゃうの???
寝る前に吐き気止めを飲んでみるってのはどうですか?
なんで出ちゃうのか心配です><

それから・・・御主人とラブラブだ~♪
我が家はいないのが普通になってるから、たま~に一緒にいるとお互いが機関銃のように話して半日で力尽きてしまいます(笑)

そうそう!!!
来年も同じくらいにハワイに行く予定だから、ちおりんファミリーさえ良ければビーチでバレー大会しようね♪
小学4年生になる姪っ子と二人で行く予定なの^^

旅行記楽しみにしてま~す☆
へ、へ~、 お帰りぃ~!!!
おはよ~~!!

まだ1週間経ってないから、
恋しいでしょ!!

まずは、無事帰国おめでとう!!

ボチボチ楽しませてもらうねぇ。

さて、
帰りの荷物の量は、どうだったのかな??
鼻血
ちろたん、毎回鼻血がでちゃうんだ? 
粘膜が弱いのかな?
私も中学生の頃、一時期鼻血がすごく頻繁に出る時期があったんだけど
お医者さんから、出るもの(血)は外に出しちゃったほうがいいんですよ
と言われて、上は向かずにそのままの姿勢でティッシュをつめてたよ。
そうすれば嘔吐もしないし。
で、血を止めるには鼻の付け根を親指と人差し指でつまんで、冷たいタオル
で冷やすというのを実行してました。 
ちょっとでもお役に立てれば☆
♪ふさこぎさん
この旅行記で1年もたせますからね~~(笑)細々、がんばるね!!

鼻血。。。
寝てる間に、きっと鼻血が胃の方に流れてるんだと思うの。
帰りの飛行機はならないんだもん・・
私も鼻が痛くなったりしてるから、きっと鼻の粘膜がもともと弱いのでこうなってしまうのかな~
でも、出してしまうと、元気になるので。
吐き気止めも飲ませてるんだけどね~なにもかも、行きだけなのよね。

主人とは、ラブラブではないですから(爆)
ただ、いないのに慣れていないからかな?いて当たり前とおもってるわけでね。
ふさこぎさん夫婦のマシンガントークもみてみたい(笑)

で!!!!!
来年も同じ時期になりそうなの~~♪
ではでは、一緒にビーチで遊んでください。ふさこぎさんのパワーについていけるか心配ですが(笑)
楽しみになってきた!!!!
♪グランパさん
ただいま~~

1週間たってしまいましたね。。
なんか、今頃になって寂しい気持ちがきています。。。

でも!また次に向かって気持ちを切り替えて毎日がんばりますね^^

荷物の量。。
もうひとつのブログの、かえって来ましたよ~の記事の最後に、荷物を写してみました。

結局、スーツケースは買わずに、ABCのコロコロ2つで乗り切りました(笑)
でも、やはりもうひとつ今度はスーツケースないと無理そうです・・
来年は、増やします。
♪こっしーちゃん
そっか、こっしーちゃんも鼻血のでたときあったのね?
ちろたんも、出やすいタイプで。
耳鼻科でも相談したんだけど、でたら、こっしーちゃんの言うような処置を教えてもらったよ。

だから、ちろたんももう自分で鼻血がでるのもわかるから一人で気づくとティッシュ詰めてるしね(笑)
胃に入ってしまうのは、上でも書いたんだけど、寝てる間に流れてると思うんだ。。。
だから、しょうがないといえばしょうがなくって。。
なんとかならないか、また耳鼻科にも行ってみようと思ってるよ~
ありがとね^^

管理者のみに表示

