07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アコモ パート1 ~ヒルトン ラグーンタワー~

2008年08月18日
今回のアコモ。
3箇所利用しました。

まず最初は、ヒルトンラグーンタワー1ベッドルームOV。
P1000738_convert_20080818070634.jpg



この部屋を押さえるに当たっては、いろいろバタバタ騒動もありましたがこちら
空港からヒルトンに着いたのが、12時前。
この日は土曜日だったこともあり、ロビーにはスーツケースがかなりたくさんありました
チェックインの列は、それほどでもなくりーたんの
「こっちが早そう」
という声につれられ(笑)あっという間にチェックインできました。

しかも・・・

もうお部屋にはいれるって~~~

土曜日だから、絶対にはいれないと思ってたのでラッキーとエレベーターに乗り込みます。

「23階だよ」

と、エレベーターのボタンを押してもらうと、なんと!!!

PHの下の階でした~

去年は、3階(爆)今年は下1桁は同じでも上から2番目のお部屋。
ま、高所恐怖症の私は、8階あたりまでが居心地がいいいんですけどね?

なんて、贅沢言ってる場合じゃ~あ~りませんね。

子供達と、ワクワクしながらお部屋へ。

部屋にはいると、毎々必ずすることは。。。

ラナイからの景色をみること~

ヒルトン1


イリカイ側のお部屋。昨年と、ま~~ったく同じビューでしたが。
高層階だけあって、眺めがちがいました。しかも、海側には隣のお部屋のラナイがないので、ラナイでま~~ったりする時間が今回多かったです。

P1000635_convert_20080818065753.jpg

ラグーンもちょこっと見えました^^
これ撮るのにも、下を向くので命がけ(爆)

P1000636_convert_20080818065933.jpg

マジックアイランドがきれいに見えます。

P1000633_convert_20080818070106.jpg

かわいいお出迎え。タオルで作ってあるんだね~


コンドミニアムですが、タオルの交換や備品の交換など、電話1本でなんでもしてくれます。
その点は、本当に便利でした。

洗濯機と乾燥機も無料。各階に2台ずつあります。
ほぼ毎日利用しましたが、いつもあいていて使えました。昨年もそんな感じ。

洗濯できると、帰ってからの洗濯物の数が本当に楽ですよね。

お部屋のタイプが、昨年とまったく同じだったため、

「また戻ってきたよ~」

という感覚にもなっていました。キッチンなどの使い方ももうなれたもの(笑)
炊飯器が、昨年よりもいいものになってた、このお部屋。部屋によって違うのかな?

ちらっと他のお部屋のお掃除をしてるのを覗いてみると、カウンターキッチンのお部屋のあるよう。
来年は、違うパターンのお部屋がいいな。今度はダイアモンドヘッド側にもなってみたい(笑)

それにしても、昨年もそうでしたが我が家には、ま~~~ったくヒルトンのセールスのお声がかかりません

泊まったことのある人のブログなどを読んでると、
「説明会の勧誘がすごかった」
と書いてあるんだけど。。。

今年も、まったく勧誘なし(爆)

あ、1度だけおもしろいセールスのお姉さんからABCストア前のところでお声がかかったけど。
「ラグーンを持ってる」
というと、
「あ~~。じゃあいいですね^^」
と終わり、あとは他の話で盛り上がり。。その人も、私達の日焼けにえらく喜んでたことだけは覚えております(笑)

今回、ラグーンタワーには8泊。

とてもリラックスした毎日が過ごせました


mahalo!!!!!

スポンサーサイト
2008 Hawaii | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ラグーン♪
おはよ~☆

23階だと、確かに下向いて写真撮るのは命がけだ!(笑)

怖い思いまでして撮ってくれてありがと!(笑)

イリカイ側は乾季の暑い時は絶対ラクだよね!それにマジックアイランドが見れるのもいいな~☆


勧誘の話だけど、日本の住所にプレゼント付きウェルカムレターが届くじゃない?それをハワイのデスクに持って行くとギフトが貰えるって・・そのついで?に勧誘されるんだよね・・。

もう言われるがまま予約入れて数日後にキャンセルの電話入れるのが我家の定番(笑)です。

ちおりんはコンドのキッチンで何を作るのかな??教えて欲しいです~♪
すご~くいい眺め!
23階だったのね~!
眺めいいね~。
ちおりんの写真でうっとり~~~♪♪♪
お部屋の写真もUPしてね~!

ラナイ時間が増えたんだね?
暑くなく部屋からこの景色が見れるなんて最高☆だもんね!
朝、起きた時も気持ちいいんだろうね!

ちおりんのハワイレポでハワイテンション↑↑↑して行きま~す♪(笑)
いいじゃん!
いいじゃん!!
眺めがサイコウ~
ラグーンってホントにきれいなんだね!
23階かぁ・・・早めのチェックインはいいね。。。

私もそうだけど大きなお荷物さんたちがいると1分でも早く部屋に入りたいものね!!

続きが早く見たいよ~~!
急かしてます(断言)v-8


いいな~~~^^
私もヒルトン気になってきた!
いいな~♪いいな~♪
23階だったんだね^^

ハワイの景色に癒される~♪♪
行きたいよ~~~
♪manacciちゃん
怖かったよ~~~(笑)
カメラだけ下向けて、落ちそうだった・・

でも、下向かないかぎりの景色は最高でね。
ラナイでぼ~~っとする時間、今回はたくさんあったよ^^

勧誘の件。
うちには、事前にはウェルカムレターは届かなかったよ。
我が家の購入パターンがリセールだから??と最近思うんだけど。ほら、買い増しできないのよね。

お部屋には、ギフトの交換の券とかあったけど、昨年もらったバックを今回も持ってってたから、わざわざ行かなかったの。

キッチンで作ったもの?
たいしたものは作らない主義ですが(爆)
♪ゆきんこさん
高いところの苦手な私だけど。
でも高い階のほうが景色はいいもんね~
お部屋の写真は、今回は撮らなかったの。昨年と同じだったから。ごめん^^;

manacciちゃんも言うように、午後から陽があたるラナイなので、朝は涼しくっていいんだよね。

テンションあげてってね!!
♪ひろりん
急がせないでよ~~(爆)

子供達も、とりあえずお部屋にはいれば少しは休めるからね~
すぐはいれることは、本当に助かるよね!!

ラグーン、見た目はきれいだよ(笑)
♪ひなちゃん
ヒルトン、いいよ♪
特に、我が家のようにあまり動かなくってプールビーチ三昧には最高です^^

アラモアナにも近いし、なかなか過ごしやすくってね。

ハワイ、行きたいよね!!
我が家に帰ってきたよう
毎回泊まるところを変えて
今年はどんなんかなぁーっていうのも楽しいですが
こと、ハワイに関しては
いつもと同じでもいい!
いや同じ方がいい!!
って思う我が家です
スイマセン
でもそれはマウイでのこと
オアフはまだまだ泊まって探検したいホテルがいっぱいです

大勢でしごすのには
ヒルトン
よさげですねえええ

わたしたち、ヒルトン王国
まだなかに探検にすら入ったことがありません
いつもトロリーとかからのぞくのみですv-28
高いとこ
私は好きだけど、
さすがに身を乗り出すと、
お尻がヒョヒョヒョ~~~ってなるわ(笑)
わかる?このかんじ(爆)

いいな、ヒルトン。
2回ほど普通のホテルに泊まったことあるけど、ここだけで遊べるし、ビーチが独占だから好き~~~♪
♪うりさん
うりさんの言うように、私もそう思います!!

以前は、いろんなところに泊まってみたい~って思いました。
でも、同じ場所に泊まることでリラックス度が違いますね。

せっかくのんびりしに来てるから、わかってるところは疲れませんね。

ヒルトン。私も昨年はじめてだったのですよ・・・
今までは、トロリーではいったことがあっただけ。
だけど、昨年はじめていってからは、どうしてもっと早くこなかったのかな~と思いました。
プールとビーチが中心の我が家には、とてもあってる気がします。

ヒルトン村、そのうち潜入してみてください^^

♪まみこさん
お尻が、ひょひょひょ~~ね(爆)
わかる感覚(笑)

高いところ好きな人には、最高な眺めだったよ~

ヒルトンは、端っこだけどその分ビーチも独占できるし、開放感は抜群だよね~

管理者のみに表示

