05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お部屋からの眺め~ヒルトンラグーンタワー~

2008年08月20日
今回のお部屋。

ヒルトンラグーンタワーの23階。イリカイ側。

ここでラナイにいる時間、たくさんありました~

朝は、工事の音で目覚める毎日でしたけど

7時に始まり、17時にはぴったり終わる(笑)
いいな、そんな仕事。私向き

朝起きたときにみる景色。夕方見る景色、。夜見る景色。
同じ場所からでも、また違ってるから毎日見てても飽きなかった。

ホノルル空港も見えて、ハワイに到着する飛行機、ニホンへと飛び立つ飛行機。毎日見てました。
ちょうどお部屋の前あたりで旋回していくのも面白かった^^


朝起きてラナイにいくとこんな風景

P1000960_convert_20080820102119.jpg

こっちは山側
P1000762_convert_20080820101025.jpg


ラナイではいつもおやつタイム~
P1000761_convert_20080820100833.jpg


そして、サンセットタイム
P1000900_convert_20080820101535.jpg

P1000899_convert_20080820103741.jpg



P1000903_convert_20080820101720.jpg

そして夜(ぼけてます^^;)
P1000915_convert_20080820101909.jpg


あ~~、帰りたい・・・


mahalo!!!!!
2008 Hawaii | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
いいね~!
最高☆の眺めだね~!
ラナイにいる時間が長くなるのも納得~♪
サンセットも素敵☆
うっとりしちゃうね!!
来年も高層階だといいね!


そうそう、ANAは10月発券分から燃料サーチャージ、22000円だって。(◎o◎)!!
往復44000円!!
安い時期の航空運賃だよね?
燃料サーチャージは下がることはないのかな~???
いいねーー
まったりラナイ
ゆったりラナイ
毎日ここでゆったりしてたんだねーー

そういうのがいいんだよね
眺めも抜群

日本じゃ、、これだけは出来ないもんね
私も^^
帰りたい!!(^-^*)(..*)ウンウン
ヒルトンの資料請求してみました(*'ー'*)ふふっ♪

前にももらったんだけどね^^
買うかどうかは分からないけど
ちおりんのブログ見てたら
いいなぁ~♪って思ってね~^^

景色とっても素敵ね^^
いいなぁ~ハワイ!
♪ゆきんこさん
この眺めがあれば、ぼ~~~っとしてしまうのもわかるでしょ^^
子供達も、一緒にラナイにいる時間多かったよ。

燃油、また上がるみたいだよね。
JALはいくらになるか。。
せめて、ANAと同じを祈るよ・・・
下がって欲しいね~下がることもあるよ!!祈ろう(笑)
♪うりさん
こういう時間がないと、ハワイに行った気持ちにならないですよね。
まして、これだけの眺めが楽しめたら・・・

風が心地よくって、何度うたた寝してたか(笑)

本当にのんびりしてました。
♪ひなちゃん
お!!資料請求!!早い(笑)

もし、購入考えてるなら、少しはアドバイスできるから遠慮なくきいてね^^
賢く買って、楽しんだほうがいいと思うから~

ヒルトンにいるときは、お天気が安定しなかったのだけど、でも、この景色だもんね♪
あ。。。
こっちにアップしてたんだ(笑)
今更気付く私。。。ずっと本家のブログ見てて、いつ更新するのかなぁ、ハワイの話・・・って思ってた。
すっかりこちらの存在を忘れてしまってました。
ごめんねー。こっちもお気に入りにいれておこう^^;

ほんと去年も思ったんだけど、ちおりんハワイの写真、めちゃくちゃキレイに撮ってるね~
見てるだけで行った気分になります

子供が中高生になると、1泊の旅行でさえ難しい。。。
家族が揃うことなんてなかなか出来ない我が家なんで(塾と部活の両立さえ難しい)
ほんとにちおりんのブログを読むのが楽しみです^^
続き楽しみにしてまーす^^
♪みくさん
気づいてくれて、ありがと(笑)

今回、ちょっと長かったから、あっちであげていくと毎日このことになりそうだったからね~^^;

来年は、りーたんも中学生だし、難しくなってくるよね。
といいながら、来年の予約してるんだけど(汗)

いつまで続くかな。。って毎年思ってるんだよね。
いけそうな限り、家族でいけるようにと思って。。

管理者のみに表示

