05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

アコモ パート2  ~ワイキキバニアン~

2008年08月22日
両親が帰国する日に、私達もアコモの移動。

パパさんがまだいないので、けっこうな荷物を抱えながらの移動は大変でした。
が、りーたんがよく手伝ってくれて、ちろたんもがんばってくれたので、助かりました

パパがいない間に、本当に子供達の成長を感じてたな~


さてさて、移動したアコモ。

「ワイキキバニアン」


P1010061_convert_20080822100825.jpg


です。今回は、個人の方が所有してるお部屋をお借りしました。
鍵などは、管理してくれてる事務所がバニアン内にあるので、そこに行って鍵をもらいます。
滞在中、何度かここへ伺ったのですが、管理会社の方々もとっても親切でした。

お部屋は、21階。
バニアンは2つのタワーになっていますが、私達のお部屋はタワー1のほうです。エレベーターは4基ありました。
けっこう待つときもありますが、ベンチもあったりして(笑)
気長に待てます^^

さ~お部屋へ。


P1000993_convert_20080822095516.jpg


P1000992_convert_20080822095341.jpg


P1000994_convert_20080822095720.jpg


P1010003_convert_20080822095901.jpg

大きなダイニングテーブルでは、宿題を頑張った子供達^^


P1000996_convert_20080822100335.jpgP1000995_convert_20080822100034_convert_20080822100131.jpg

プールは6階にありました。そこに、このようなプレートランチを売っていたので、到着した日のランチを食べました。
エビがおいしかったな~

1階には、ミニマートもありちょっとしたものがけっこう置いてあるので、便利でした。
お米も、2カップ分とかとこわけで売ってたりしています。

それから、コーヒーショップもあり、ラテが大好きな私は、かなり通いましたよ~(笑)
なかなか、いいお味のコーヒーでした。
サンドイッチや、スイーツ、サラダなども売っていたので、そこで買ってからプールで食べたりも出来ましたよ~

P1010480_convert_20080822114152.jpgP1010481_convert_20080822114346.jpg




なにより、プールからダイアモンドヘッドの見える近さに感動しました。


P1010466_convert_20080822113935.jpg


mahalo!!!!!
2008 Hawaii | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
いい部屋だね!
バニアン。。。いいお部屋ですね~~v-238

そして広~~い!
家族4人ちょうどいいね!

プールサイドのキオスクのプレート、、、超美味しそう!
これだけ食べにいこぅ!


いいお部屋だね♪
21階は泊まったことないけど、ちょっと広い感じだね?
前は12階だったから、18階が楽しみ♪

このオーナーさんのお部屋は落ち着くよね?
枕が変わるとなかなか寝付けないんだけど…、
着いたその日から爆睡できたし!(笑)

プールサイドのエビ!早く食べたいよ~♪♪♪
♪ひろりん
4人で、ちょうどよかったよ~
ソファベッドも広いしね。パパが1人で寝てたけど・・・(笑)

キオスクなんだ、あそこ!!
プレートの種類もけっこうあってさ。
シェイブアイスなんかもあるし。
1日プールにいる我が家には、よかった^^
♪ゆきんこさん
18階も泊まってみたい~って思ってるよ^^

21階は、玄関のところがちょっとしたスペースがあるから、そこにいろいろと置けたりして。
便利だったよ。
しかも、使いやすいし、お部屋にいる時間も家にいるようにくつろげた~

エレベーターのすぐ横なので、それも便利だったかも。忘れ物が多い私なのでね^^;

エビ、おいしかったよ♪
バニヤンかぁ~!!
おはよう。
私自身は泊まった事がないのだけど、友達が滞在してた時に
お部屋を見せてもらいました(笑)
アコモを研究???する私にとって、一つの楽しみでもあるのよ!!

子供がいる家族にはいいかもね☆
でも、バスルームと寝室は別がいいと思わない?!
来年はどこに泊まるのかな~。
♪だいすさん
遅くなってごめんね~!!

個人でも所有してるかた、けっこう多そうだから、お部屋の感じもいろんなタイプがあるのかな~って思うけどね^^
私も、いろんなお部屋を見るのがすき♪気持ち、わかるよ(笑)

バスルームが寝室に近いと、夜にお手洗いにいくと、ものすごい音がするのがね。。。
まったく起きない子供達だけど^^;

来年は、ヒルトンラグーンです♪
我が家向きかな?
ヒルトンもかなりステキだけど
これくらいが我が家向きかなー
って思ってみています

でもここは泊まったことありません

以前はバニアンの道はさんで斜め向かいのサンセットばかり
あ!一度モナークにも泊まったことがあるなー

これくらいゆるい感じがいいなーって思うのは
庶民だからかなぁ

でもいいねー
3箇所も泊まれて
うらやましいです
No title
こんばんは☆

バニアンの近くに行った事がなかったけど、いいところだった~♪
PKからもっと遠いのかと思ってました・・・(汗)

お部屋いいね~~~><b
めっちゃゆっくり出来そう♪

一番上の二人の笑顔が最高~~☆
会いたくなってきちゃいました^^
可愛いな~♪
♪うりさん
ここ、私達もすっかり我が家のようにくつろいでました。
ここに滞在してる人の動きも、ヒルトンと違って、のんびりしてたんですよね。。

うちにもあってた気がしますよ^^

子供達も、くつろぎすぎるくらいだった(笑)

ここに着てからのほうがリラックスモードが全開になりました。

ヒルトンは、やはりリゾートですからね~

今回は長い滞在だったから、3箇所だったけど、本音はずっと同じ場所が好きです^^
だけど、いろんなところに泊まるのもいいな~って思いましたね。
♪ふさこぎさん
東側、ちょっと遠いと思うのはわかる気がする。
私も、前はそうだったから。
だけど、東側に滞在するようになると、静かで本当に過ごしやすいんだよね。
けっこう、好きなんだな~

歩けたでしょ?(笑)

子供達、元気にしてるよ~~
また遊んでやってね^^
バニヤン、懐かしいな~
アロハ~e-397

かなり遅ればせながら、お帰りなさい!
写真がたくさんで楽しませてもらってます♪

バニヤンのこのお部屋、すごく良いね!
なんか高級感があるな…ベッドも良さそうだし~。
床がカーペットなのも、くつろげそうだね。
私は9階でプールを見下ろせる部屋だったけど、もっと質素だった気が…(笑)
でも、十分居心地は良かったけどね!

6階のプレート屋さんのエビは美味しいって評判だよね~。
この写真見たら、本当に美味しそうだ~e-278

続きも楽しみにしていますe-343

No title
そうそう、この部屋だ!
私の義母とお友達が泊まって部屋がまったく同じ造りだったな~
何かすこし懐かしくなったよ。
で、娘に息子よ今ではもう懐かしい思い出になってしまったあの日がとっても楽しかったな~なんて二人のおこん達を見て思ったよ。
でもまた来年も会えるよね?子供達ハワイのおばさん忘れないようにって言ってね?笑
♪あっきーちゃん
元気になってきたみたいで、よかった!!無理しないでね^^

バニアン、いろんなおへやがあるみたいだよね。
このお部屋は、個人所有のかたからお借りしたので、センスが光ってました♪
とっても使いやすくリノベーションしてあったので。
またここに帰りたいよ~

他のプレートは食べていないんだけど、けっこう種類もあったよ。
エビプレートはおすすめです。
お店の人も、すっごく明るくって、楽しい人だったよ。
♪Alohaさん
バニアン、懐かしく思えた~
お部屋によってもらえばよかったね・・
かなり、過ごしやすい所だったよ。落ち着くしね。だから、住んでるような錯覚に陥ってしまったの(笑)

お子たち、元気ですわよ~~
Alohaさんのこと、忘れるわけないでしょ~~(爆)
車に、あの香りを乗せてるから、いっつも乗ると
「Alohaさんの車のにおいだ~~」
って喜んでるし。

ハワイのおばさんのことは、もうしっかりお子たちには仲良しの存在になってるよ(笑)
ちろたんは、日記にも書いてたから!!(爆)
もちろん、来年も一緒に遊べると思ってるから、私達(笑)
大分前だけど
私も一時期はいつもバニヤンに滞在してました♪
山側のお部屋なので、昼間も涼しくて夜は夜景がキレイで最高だったな...

長期滞在者も多く利用しているから、自分達も本当に住んでいるような気分で滞在できて、とっても落ち着けるアコモですよね!
♪マ~サちゃん
マ~サちゃんも、バニアン滞在あるんだね。
山側は、涼しいよね~♪

そうなの。住んでる人も多いから、なんかちょっと違うよね?
年配の方も多かったな~

管理者のみに表示

