05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お部屋からの眺め~ワイキキバニアン~

2008年08月30日
移動した、ワイキキバニアンのお部屋。

お部屋の居心地もよかったのですが、なによりここのラナイでの景色も好きでした。


朝の景色
P1010004_convert_20080830102252.jpg


午後の景色
P1000998_convert_20080830101723.jpg

微妙に海の色が違ってて、それもまたきれい・・・・・



そして、サンセットの時間

P1010001_convert_20080830102049.jpg



P1000999_convert_20080830101914.jpg



夜は・・・・・

P1010002_convert_20080830103040.jpg


夜のラナイにいると、とっても涼しくて。
りーたんは、バニアンに移動してからほぼ毎晩、ラナイでまったり~としていました。

夜見える、雲の流れもきれいだし。

朝も、リビングから山のほうもみえるので。朝食を食べながら、くもの流れを見ながら食事をしていました。

空が近いな~って感じる毎日でしたね。

高いところが苦手な私ですが、この景色を見ると高いところもいいなって思いました。

バニアンのラナイは、ヒルトンよりもヤヤ狭く、下が道路なのでへっぴり腰になりながら、ラナイに出てましたけどね



mahalo!!!!!
2008 Hawaii | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ラナイ大好き!
バニアンのラナイからの景色~~
どの時間帯もいいねv-290

りーたんもラナイでまったりだなんてお姉さんになった証拠だね・・・

No title
こんばんは!!

こちらは雨が凄いけど、そっちは
大丈夫ですか?

ラナイからの景色最高だね☆
ハワイでの夜景は重要です(笑)
りーたんの気持ちわかるわ!!!

私は断然、東側が好きなので、アコモはいつもこちら方面です。

あらっ、いつの間にかカウントダウン始まっていたのね(笑)
でもこれが何よりのパワーになるのよね~でしょっ?






♪ひろりん
この景色を、毎日ほぼ飽きることなく見ていたよ^^

同じ場所からでも、こうやって違って見えるからまた飽きないんだよね~

りーたん、大人になったかしら(笑)
♪だいすさん
おはよ~^^

毎晩、雨がすごいよ、こちらも。。。
被害はないんだけどね。雷が毎日だと、嫌いなのでいやだわ・・

夜景は大事でしょ~♪
うちも、お部屋にいる時間が長い家族なので(笑)
大事大事♪

カウントダウン、始めちゃったけど、まだまだ長い・・・・・・
よい眺め!
やはり、部屋からも眺めって重要ですよね
非日常を感じたいわけだから
いつもと同じ景色じゃ
ガックリだもんね

雷・大雨
まったくいやな天気が続きますねー

といいつつ日曜日に出発!です
♪うりさん
眺め、大事ですよね~
我が家は部屋にいる時間、長いですから。
好きな部屋があるっていうのも、いいもんですね。

それで、日曜日からですか!!ついに!!

わ~~、私まで楽しみです♪

いやな天気も、吹っ飛びますね^^
ここ、泊まったよ
こんにちは!!

一昨年の正月の、ハルのデビューがここだった。
風が強く、少々寒かったかな。

過去殆ど泊まりは、DFSの近くだったので、夜の帰りに少し苦労した。

年少さんと年長さんだったもんね。いい思いで。
♪グランパさん
泊まりましたか^^

たしかに、風は強かったですね!浮き輪が、何度も飛ばされそうになりました。
晴れていないと、肌さむい感じでした。

小さい子供さん連れも、多かったですね~
それから、母子だけの人たち。

長期滞在にはいいところかなって思いました。
懐かしい~
私もお世話になりました~♪

早く、ハワイに行きたい!!
ラナイからの景色が最高だよね^^

今、夜中に目が覚めて寝れなくなったから、こんな早朝にコメントしてるんだけど(爆)

日本なんだけど早朝の静けさが
ハワイの朝に似てるんだよ~
遠くに聞こえる車の音とか空気とかね^^
そう感じるのは私だけかなぁ~
♪ひなちゃん
早い時間だ(笑)

ここ、ひなちゃんも何度も行ってるもんね~本当に、我が家のようにくつろげたよ。

ひなちゃんファミリーを、きっとまた待ってるよ~♪

朝の静けさ、ハワイを感じてるのね。
そうだね、だいぶ涼しくなってきたもんね。
ハワイ病が悪化してるのでは??(笑)

管理者のみに表示

