07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

アコモからの景色~ケイキビーチバンガロー~

2008年09月12日
更新がゆっくりで、すみません

ハワイから戻って、1ヶ月が過ぎました。こうやって、ブログでの写真を眺めてると、そのときの気持ちがまた蘇ってくる・・・

ノースで2泊したケイキビーチバンガローからの景色をご紹介します。

目の前がビーチ。こんなぜいたくな場所で過ごした時間は、本当にいい経験をしたと思っています。

ここにいた2泊。まったく何をする気にもならなくなっていました。
そのくらい、時間の流れが違っていたと感じました。

だって、こんな景色が毎日みれてたから・・・・・


P1010306_convert_20080912080746.jpg


P1010308_convert_20080912080928.jpg
部屋の前にあったハンモック。子供達は、毎日揺られてました~

P1010321_convert_20080912082431.jpg
お部屋の前のアプローチ。テーブルセットと、BBQセットがありました。
残念ながら、我が家はBBQはしなかった・・・・・

P1010359_convert_20080912083341.jpg
ビーチからみた、バンガロー。



P1010352_convert_20080912083710.jpg

P1010355_convert_20080912083538.jpg

目の前のビーチは、貸しきり状態





そして・・・・・・・

P1010336_convert_20080912082648.jpg

P1010338_convert_20080912083006.jpg

P1010339_convert_20080912083142.jpg

初めてみた、ノースのサンセット
2泊いたときは、雲が多かったので海に沈むところはみれなかったけど。

どこからともなく、サンセットの時間になると砂浜に人が集まっていました。こんなに人が痛んだ~って思いました。
私達は、お部屋の外でぼ~~~~っとながめてた。
飽きることなく、本当にきれいでした。

P1010345_convert_20080912083900.jpg

ノースから帰る朝には、こんな大きなレインボー

こんなハワイは初めてでした

まだまだ、知らないハワイがたくさん。だから、また行きたくなってしまうのかな・・・



mahalo!!!!!
2008 Hawaii | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
すっごく開放感のある所にステイしてたんだね!ワタシもこんな所、知らなかったっ!コレ見たら、ホントに何もしたくなくなるわね?(笑)
子供達の嬉しそうな笑顔がいいね~♪イイ所見つけたね。
来年はココでBBQしましょ!
素敵!!!
本当、プライベートビーチだったんだね☆

サンセット素敵です!!
何だか泣けてくる景色かもv-10

ノース行って正解だったね!!
私は、みーちゃんの画像を見ては
ハワイが恋しくなっていますよ(笑)
次の更新も宜しくねv-238
♪mangoちゃん
こ~~んな素敵な場所が、まだまだあるよ、ハワイ♪
でも、私はmangoちゃんちが1番よかったかも(笑)落ち着いたな~

ここでBBQ!!いいね~
でも、来年はもっと素敵な場所を見つけちゃったんだよね~(謎)
決まったら、教えるね。

気分ももう来年~って、早すぎだわ^^;

こんだけ海が近いから、あれだけ黒くなったのがわかったでしょ(爆)
♪だいすさん
初めてみた、ノースでのサンセット。
涙でそうになってたよ、私も♪
動けなかったもん・・

なんか、言葉がないよね~・・

私の、こんな写真でもハワイを感じてもらえたらうれしい♪

いつも、ありがとね~
さいこぉ~~
ラナイに出たらすぐビーチ!!
ちおりんが何にもしたくなくなる、何にもしなくていいんだ。。。って言ってた意味がよ~くわかったよ!!!

昼間も素敵だけどサンセットはまた映画のようだね!

♪ひろりん
いやいや、もう今思い出しても、浸ってしまうよ・・
最高の場所だったな。

サンセット、雲があったけどそれもまた光が微妙にみえたりしてきれいだった~
いいね~^^
いいところ見つけたね~♪
我が家がハワイに行くときは
いろいろ教えてくださいまし~
もう2年も行ってないと
ハワイに浦島太郎です(爆)

変わっただろうなぁ・・・

頼りにしてますよ~(*'ー'*)ふふっ♪
No title
すっごく綺麗だね!
写真も綺麗に撮れてるし、子供達の笑顔がもう最高!
またここに泊まったらBBQしないとだね?(行きたいわ~笑
すっごく!
素敵~!
ウットリしちゃいました。
私もいつか泊まってみたいよ~~~!!!
♪ひなちゃん
ここは、お友達が泊まってたのをみて、いいな~って思ってたんだ。
私も、まだまだ詳しくなれないけど。
知らないところがあるから、ハワイがすきなのかもね~♪

ワイキキ周辺は、けっこう変わったかもな。
♪Alohaさん
わ~~い♪Alohaさんに写真ほめられた~~(笑)
ありがと^^
この景色、きっと誰が撮ってもきれいに撮れるんではないかと思うくらい、きれいだったな~

Aloha師匠なら、また違った感じで撮りそうだな。。。

じゃ、今度はBBQをここでしてみんなでサンセット眺めたいね~♪
♪ゆきんこさん
うっとりしちゃうよね~♪
動けなかったよ^^

いつか、みんなで泊まってみたいな♪
No title
おはよ~~!!

ナイス!ハワイ!
そして、ノース。

いいねぇ~。

ワイキキとは また違ったオアフ。
だから、やめられないねぇ~。

何とか「金のなる木」を見つけ出して…
とは思うけど、
現実は、ワイキキを離れられないんだろうなぁ~、我が家は!!

行ける内にしっかりパートで稼いで、頑張って行きましょう。

もう一つの方の「軍手」、
面白かったよ。
トートバッグの件は、
いつまで経っても、親は親、子は子って事かな。
♪グランパさん
ナイスなノースですね(笑)
本当に、素敵でした~

ノースは日帰りしかいけなかったときも、こののんびりさを感じていました。
が、滞在するともっとのんびりでした^^
我が家にあっていたかな~

ワイキキ大好きなんで(笑)
私もワイキキにいれば幸せです♪
でも、こうやってまだまだ知らないハワイのあるところ。好きですよね・・・

「軍手」そうなんですよ。
女捨ててる仕事ですから^^;
人様に見せれません~~
でも、ハワイのため、体力つけるため、がんばります!!

トートバックは、いつまでもすねかじってちゃいけないんでしょうね~。
私も親ですものね?
いいなぁああ
おはようございます
ワイキキでクラクラした私たち
こういうオアフもあるんだと
いたく感心しています
次回はちょっと考えようかなーっということになっていますので

今の私たちにはワイキキは別に寄らなくてもイイ場所のような気が非常にした今回でしたんで

ただオアフでレンタカーは
うちのダンナくんは躊躇しています

またいろいろ教えてください
No title
サンセットビーチ・・・あっしも初めてサンセットを見ました。最高だった。

Hawaiiってなんてすごいとこなんだろうね。

ちおりんの気持ちよーくわかるよ。

Hawaiiはいいね~。

またこの辺の事教えてね。

レインボーだなんてこれまたすっごいね!!
♪うりさん
うりさ~~ん、おかえりなさい♪
マウイの話も、聞きたいですよ~

ワイキキの喧騒とは、まったくかけ離れたここノース。
きっと、うりさんご夫婦なら、まったり過ごせるように思えます。
ただ、やはり車はあったほうがいいのかな。
でも、バスの本数も増えたし、けっこうバス見ましたけど。

また、ゆっくりじっくり話したいもんですね~^^
お願いします。

オアフも、まだまだいい場所はあると思います。
♪松ちゃん
松ちゃんも、おかえりなさ~~い♪

え!!!!松ちゃんも、今回初めてのサンセットだったのですか?意外ですね~
でも、あれみたらもう、なにもいえない気持ちになりますよね。
あんな時間を持てるなんて、本当に幸せなことだと今でも思います。

私もあんまり詳しくはないけれど。
ノースは、やっぱり好きですね~
はずせない。
こんな場所でずっといたい。

松ちゃん、気持ちわかってくれてありがと~

ハワイのこと、たくさん話したいですね♪

No title
すぐ目の前が海って、最高ですね~!
それに昼間は全然人が居ないんですね!
本当にちおりん家の為にある海って感じ♪
サンセットも幻想的で素敵。
1日の景色の移り変りをラナイで眺めているだけでも、飽きなさそうですね。
♪マ~サちゃん
本当にプライベートビーチ。
夏休みなのに、これだけすいてるビーチはないよね~

ここで1日遊べたよ^^
子供達も、また行きたいって♪私も~~^^

サンセットも、お天気がよくなかったけど、なんとかみれてよかった。
飽きない景色だったな~

管理者のみに表示

