05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ 到着日

2008年09月23日
この夏のハワイでのこと、ちょっと長かったからどうやって書いていこうかな~と思っていました。
とりあえず、日を追って書いていこうかな。
ハワイでは、毎日日記も書いていたので。
忘れてることあるけど、日記を頼りにすこしずつ書いていきますね^^
何もしない日もかなりあるので。
お許しを。。。
では、到着日から始めましょう

7月19日(土)

前の記事でも書いたように、あっさりとお部屋に入れた私達。
母の携帯に電話してみても、でない・・・・・
母達は、ツアーで来てるのでいろいろと時間がかかってたようでした。
子供達がおなかをすかせてしまってたので、お昼を買いに行くことに。
このとき、すでに1時間以上はお部屋で待ってたからね・・・

お昼はラグーンからすぐのところにある、ここのピザにしてみました。
P1010610_convert_20080923072625.jpg

13時過ぎていたけど、かなりの人手いっぱい。着いたばかりで、英語が入ってこないので、こんなメニューを見てもなんだかちんぷんかんぷん(笑)
P1010611_convert_20080923072821.jpg

お店の人に、
「お勧めはどれですか~」
と、唯一知ってる英語で聞いてみた(爆)ステーキのなんちゃらがいいとのことなので、それを注文。
20分くらい待つというので、近くのABCでも少し買出しへ。

定番のおにぎりや、父の好きないなりずし(笑)飲み物、サンドイッチをお買い上げ。
このとき、おみせを出ようとしたらいい香り。
なんと、叶姉妹とすれ違いざまに会ってしまいました
いい香りは、叶姉妹の香りだったようですね?
立派なバストもしっかりと拝見いたしました(笑)

そろそろピザができるだろうと、お店へ戻ります。
ちょっと待ってたら、私達の番号が呼ばれたのでピックアップ。

そのときに、ようやく母から電話。
両親達もお部屋に、ようやく入れたのだそうです。
時間かかったな~・・・

買ったものすべてをもって、両親のお部屋へ。

両親は、レインボータワー。お部屋からはダイアもんでヘッドも見えて、とてもいいお部屋でした。
カメラを持っていかなかったので、お部屋からの写真はここにはなくってごめんなさい

それから、ピザの写真もないで~~す(笑)

しかし!!
ここのピザはとってもおいしかったです。

滞在中、プールサイドでもまた食べました。
モチモチの生地で、本当においしかったです。

おなかがすいていたから、あっという間にすべて完食。すごい勢いでした。

少し、お部屋でそれぞれ休もうということになり、自分達のお部屋へ。

これ、いつもはありえませんよ~~
いつもの我が家のハワイでは、このあとすぐにビーチかプールでしたが。
この日は、りーたんの諸事情で水に入れなかったから、こんなふうな時間をもつことが出来ちゃいました

飛行機で寝れなかった私は、お部屋で2時間爆睡しちゃいました。
ちろたんは、飛行機でよく寝たので眠らずにゲームしてた。
りーたんは、飛行機であまり寝なかったから、私以上に寝てたわ・・・

あんまり寝てもいけないので、16時くらいから、近くのイートンスクエアにあるフードパントリーへとお買い物に行くことに。
初めていったけど、こじんまりとしたスーパーだったよ。

両親も一緒にホロホロと。。。

とりあえず、パンや牛乳など朝ごはん用のものをメインに買いました。

P1000665_convert_20080923075716.jpg

こんなお醤油買って、ハワイ気分

さ、夕暮れのビーチでもお散歩に行きますか~


つづく


mahalo!!!!!



スポンサーサイト
2008 Hawaii | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ただいま~☆
おぉ~1番だ~(笑)

ラウンドテーブルピザ、あの近くを通るといいニオイでそそられるよね~♪でも着いたばっかりは確かに英語だらけのメニュー見せられても頭に入ってこない!それ分かるわかる~!!!

それにラグーン、本当にキレイになってるし、景色も素晴らしいって今回感じました。やっぱりヒルトンはいいねぇ~♪

ただラグーンはキレイだったけど水が氷のように冷たかったですわ(笑)

帰ってきたばかりなのにもう戻りたい症候群になってます(TдT)

ピザ~!
写真がないのが残念!
美味しいピザなんだね?
食べた~い♪


ヒルトンのフーパンは行ったことないんだ。
フーパンで買い出ししてハワイ生活始まりだね~♪
ちおりんのハワイ日記も年末ハワイの参考にしたいから楽しみにしてるよ~☆
始まるのね☆
こんにちは!!
日記形式で始まるのね~。楽しみだv-10
だいぶ昔だけど、シャトーワイキキに滞在した時に、
こっちのフーパンも行ったけど、確かにこじんまりしてたe-263
同じワイキキでも東方面と、西方面は違ってくるよねv-350
♪manacciちゃん
おかえり~~~♪
ハワイのの風を、わけておくれ^^もう、足りなくなってるから!!

ここのピザ、本当においしかったな。今度は、お店でいろいろ食べてみようと思ってるよ。

ラグーンの水、たしかに冷たかった・・・
さすがのうちの子供たちも、1回しかはいらなかったもん。。

話、聞かせてね♪
♪ゆきんこさん
ピザの写真ね・・ごめん~~
もう、おなかすいてるときだったから、あっという間になくなってたしね^^;
次回、がんばりまっす!!

イートンスクエアのフーパンは、こじんまりとしているけど、必要なものはなんとかそろうって感じかな。
でも、ちょっと小さいから、ここだけではっていう気持ちもあるね。
寂しい場所にあるので、昼間しかいけないところだったよ。

年末に間に合うように、がんばらなきゃ(笑)
♪だいすさん
ようやくですが^^;
なんとか、記憶をたどりつつ、ハワイを思い出しながら書いていくね♪

シャトーワイキキって、なんか聞いたことあるな。。
リニューアルしたようだよ。前は知らないので、きれいになったかはわからなかったけど^^;
ちょっと下がったところが入り口なので、見過ごしそうだった~

東と西、たしかに違うね~だから、おもしろい♪
日記!
毎日、日記ってこれもすごいですね
マメだねーー

そういうことが出来れば
いいのだが、、、
かくいう私、今回は日記まではいかないが
食べ物のメモはとりましたよ
ただねー
最初は楽しんでやっていたのだけど、中日くらいになると忘れちゃう
そうすると、ダンナ君に
「あれ、書いたの?」
とか言われて、、なんだか宿題終わったのか確認されているみたいになってしまいました
毎日コツコツって一番苦手かもーー

ところで、初心者mたいなことを質問しますが
ALOHA醤油ってどうですか?
日本のと遜色ない?
ないんだったら次回から持っていくのやめようかと。
ここいつも悩むんです
日記形式なのね
楽しみだ~^^メモしてたのね。えらいえらい。
続き待ってます^^
♪うりさん
日記と言っても、食べたもの、気になったこととかくらいの、メモ書き程度なんですけどね。

夜、テレビ見るわけでもないから、時間もあるし、ちょっとハワイに居る間はしたためてみました^^ニホンでも、1行日記はつけてるんです。毎日でもないけど^^;
私も毎日コツコツ。。苦手中の苦手~(笑)

で、アロハ醤油。
持ってかえって、今もこっちでも普通に使ってます。
お刺身食べるときも使ってるから、違和感ないと思う。
ちょっと薄いかもね?
ビンも中栓がついてるので、ハワイから持って帰るときはつけて帰ればもれなくて持ち帰れました。

お試ししてみますか~^^

♪みくさん
メモしてると、後から読んでもちょっと楽しいので、ここのとこ毎回つけてるんだ^^

楽しみにしてくれて、ありがとね♪
No title
わ~い♪
ちおりんさんのハワイ日記が読めるのね!嬉しいです♪
(珍しいかな?とちょっと思ったりして(^^ゞ)
続きが楽しみ~^^

♪マ~サちゃん
たしかに・・・・旅行記、あまりやらないね、私^^;
今回も、私なりに書いてみるね~楽しみにしてくれてありがと♪

マ~サちゃんのも、楽しみにしてるね。

管理者のみに表示

