05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ 到着日の夕方

2008年09月27日
7月19日(土) 夕方
ヒルトンから、歩いて10分弱のフードパントリーでのお買い物を済ませてお部屋に戻ると、もうすでに夕暮れが近かった。

夕飯までも、まだ時間があるので両親とともに、ちょっとビーチ沿いのお散歩へと出かけてみました。


P1000641_convert_20080923073000.jpg

きれいになった、ラグーン沿いからビーチへと向かいます。

P1000643_convert_20080923073329.jpg


P1000648_convert_20080927125612.jpg

わ~~~、1年ぶりのビーチです

P1000652_convert_20080923073618.jpg


ダイアモンドヘッドも、もう眠そうな色ですね^^

P1000647_convert_20080927125812.jpg

パームツリーも、今年も元気よく伸びてるな~

P1000646_convert_20080923073445.jpg

夕暮れのラグーンを覗き込む、母と子供たち。
穏やかな時間でした・・・・

P1000656_convert_20080923073804.jpg

こんな夕日を、初日から見れて、最高に幸せ

P1000659_convert_20080923073921.jpg

今日からここにいられることへの、感謝の気持ちがいっぱいの瞬間

こんなに長い自分達の影で、喜びをあらわしてるよ~


mahalo!!!!!


2008 Hawaii | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
いいねぇ~☆
ま~~ったりしている雰囲気が伝わってきます♪

やっぱハワイはいいわ~(笑)

今日ね、母たちが帰ってきました。6日ほど会ってないからお互い喋りっぱなし(笑)
夫婦2人だけのハワイも今までとは違って良かったのかも。まぁ孫がいないのでゆっくりもでき、寂しくもあったようです(笑)

ただ、ここ数日はシャワーや風が強くて海に入るには寒い気候だったようだよ~そろそろ本格的に雨季に突入なのかな~?

でもハワイは最高☆だって!
私も一緒にいたかったわ~~
こんにちは。

ヒルトン前からのダイヤモンドヘッド小さいけれど大好きです。

夕方の陽もやさしくっていい感じ。
早くハワイに行きたいです!!

ところでフードパントリーって二ヶ所あるのかな。

春に泊まったオハナワイキキウエストの前がフードパントリーだったけど、ヒルトンからは10分弱じゃ着かないし・・・

相変わらず行動範囲は広がらない&車移動が多いのでワイキキはインプットされる情報が少なくって・・・

manacciさんのハワイは最高☆だってにいたく同感な私です。
すごーい
まるで写真集を見てるみたいだわ。
ステキ^^
空気が違うのかな?なんだか写真の画像が澄んで見えるのよね。
去年も言ったと思うんだけど^^

今日の大阪はかなり寒いです
写真を見て和みました^^ありがとう。
いやぁ~ん
なんかどれもこれもいい写真v-353だねぇ~

夕方のビーチの散歩ってできそうでできないもんね。。。

ロングステイはやっぱりこうでなくっちゃね!

ちおりんのブログで癒されたわ!
ありがとうv-344
♪manacciちゃん
帰ったばかりだから、余計に気持ちがはいってしまうでしょ~♪

ご両親も、無事に帰ってきたんだね^^
いい時期にいってこられてよかったのかも。

雨が降ろうと、風が吹こうと、ハワイは最高☆だね!!
♪alohachihiroさん
こんばんわ~^^

私も、ここからダイアモンドヘッドを見るのが大好きです。
到着した日にこんなにきれいに見えたことが、感動してました。
いつもは、こんなのんびりとお散歩できないですから。

フーパンですが、私も今回初めていきました。聞いてはいたのですが、地図にも載ってないことも多くて。
オハナウェストの前のフーパンのほうが大きいです。後半は、そこのフーパンにけっこう行きました。
ヒルトンのそばのは、本当に小さいです。だけど、とりあえずのものはそこで揃うので、到着した日にはいいかもと思いました。

私も、まだまだ知らないところも多いけど。
それもまたいいんですよね^^

ハワイは最高☆ですよね!!
こんなふうに、穏やかな気持ちにしてくれるし。
♪みくさん
言われて見たら、そんな風にみえるね。
空気が澄んでるのかも。。

どこ見ても、撮りたくなってしまう景色ばかりで。
充電がすぐなくなるんだよ~(笑)

同じような写真ばかりになってしまったかも^^;

癒されたのなら、うれしい♪
こっちも今日は寒かった・・
そんなときには、またみてね^^
♪ひろりん
夕方のお散歩。
我が家は、お部屋での食事が多いから、できそうでできなかったの。
で。この日はパパさんがまだいなかったから、以外とのんびり~としていたかもね^^

癒されたのなら、よかったよ♪
ありがとね!!
ハワイの景色、見てるだけでもいいものね~
長く伸びた4人
砂浜にながーーく伸びた4人のシルエットが
楽しげです
そして
のんびり時間がすぎているように感じられます
♪うりさん
ふと砂浜で足元みたら、こんなに長い影ができていたのをみつけちゃったんです^^

この日は、ハワイにきたな~って実感できた日だったかな。
のんびりと始まりました、今回は。
No title
シルエットの写真、私もビーチで同じ様な写真撮りました(^^ゞ

昼間のビーチも良いですが、こんな感じにだんだん日が沈んで黄昏ていくビーチも、静かで穏やかで良い感じですよね!
写真が沢山見れて、私もハワイが恋しくなってきました...
♪マ~サちゃん
こういうシルエット、なんかいいよね~♪マ~サちゃんも撮ったんだね^^

いつも、めいいっぱいビーチで過ごすけど、この時間はお部屋にいることが多いんだよね。
だから、けっこう新鮮な時間だったかも。

ハワイ、私も恋しいよ~

管理者のみに表示

