07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ 2日目

2008年09月30日
7月20日(日)

前の晩、私がもう眠くて眠くて20時半ごろには寝てしまったようで・・
1ベッドルームのお部屋の、マスターベッドルームの1台のキングベッドに子供達2人で寝かせ、私はリビングのソファベッドを1人占めしたおかげで、ぐっすりと眠れました。

朝は7時半ごろ起床。
父が、朝ごはんを求めて私達のお部屋までお散歩。どうも、母が少し調子が悪いらしく。
母のご飯を買って帰るとのこと。
とろあえず、はらぺこの父の朝食を用意。母が気になるようで、そそくさと食事を済ませて、母の待つ部屋へと戻っていきました。
その間、子供達はまだ爆睡中
8時半ごろ起こしました。
やや時差ぼけなのか、ぼけ~~~っとした顔のまま朝ごはんを食べて。
しばし、お部屋でのんびりと過ごしました。

この日もまだプールにはいれないりーたんは、テンションが低い(笑)
10時過ぎにようやくプールへ。はいれないりーたんは、ビーチで砂遊びでもしたいらしい。
しかし、ちろたんはプールで泳ぎたいらしい
本当に、この2人の意見はあわないね~

りーたんの限界が来たので、ひとまずビーチへ行くことにしましたが。。。
ちろたん、行きたくないらしく、かな~~りごねてましたから

ビーチの砂浜で、夏休み中にあるバスケの大会のための、パス練習(爆)
そんな家族、いないって・・・(笑)
私も、中高とバスケ部だった血が騒ぎ、けっこう楽しんじゃったりして。。

P1000666_convert_20080930062919.jpg


しかし、この日はあまりお天気がよくなくて、度々のシャワー。
曇りがちの中のシャワーなので、少し寒い。
水に入れないりーたんも、つまらないらしく、12時ごろお昼を食べるために一旦お部屋へ戻りました。

P1000668_convert_20080930063059.jpg

P1000669_convert_20080930063211.jpg

お昼は、お部屋でおそばと、レンジでチンする五目ごはん。両方、ニホンから持ってきました。
チンするご飯は、かなりよかったな。ちょっとご飯を食べたいときに、とても助かりました。次回ももって行こう~

ご飯の後は、ダラダラとお部屋で過ごす。
15時ごろ私と母とりーたんがネイルサロンへ行くので、父とちろたんも一緒にトロリーに乗って、ワイキキへ。
私達はネイルサロンの近くで降り、父とちろたんはそのままトロリーに乗ったまま、またヒルトンへ戻ったようです。1周したみたい^^

私達3人は、いつも行ってる

「ネイルサロン ココ」
3人一緒にネイルしてもらいました。私とは母、足のマッサージも。ホットストーンを使ったマッサージを選び、とても気持ちよかったです。
スタッフの人とのおしゃべりも、楽しく。

りーたんは、こんなに大人っぽいデザインを選んでたのにはびっくりしたけど~
P1000673_convert_20080930063452.jpg

私のほうが、子供っぽかった(笑)
私は、手のほうを初めて「カルジェル」というのに挑戦。
P1000675_convert_20080930063600.jpg


1ヶ月はとれませんでした。

終わってから、スタッフの方と記念にパチリ
P1000671_convert_20080930063337.jpg


17時前くらいに終わったかな。
父とちろたんが待ってるので、ヒルトンへ戻ります。

ヒルトンへ着いてから、ちょっとヒルトン内のお店をぶらつきました。
女3人、ぶらついたら・・・・・(笑)

ハワイ最初のお買い物

P1000676_convert_20080930063716.jpg

りーたんと色違いで買ってしまいました。
でっかい女が、よりいっそうでっかくなりましたけど

このクロックス、ハワイ滞在中はかなりの頻度で履くほどのお気に入り。
これだけヒールが高いと歩きにくいのでは??と思われますが。
私は、ま~~ったくだいじょうぶでした。
アラモアナでの買い物も、普段の散歩もこれでまったく

足が細く見えるような感じも好き。
しかし、私とりーたんは同じサイズなんだから、違う形を買ってもよかったな。。。と日本に帰ってからこの2足をみて思うのでした
ま、それもハワイか(爆)

このあと夕食ですが、続きます~


mahalo!!!!!


Hawaii ショッピング | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
クロックス☆
大好きです(笑)

でもね、このヒールが高いの、腰が悪い私にはムリ(泣)

去年冬にずっとブーツを履いていて、その後半年腰が悪かったのよぉ。。

なのでクロックスもベタ足状態のを愛用してまふ。

母がこのタイプを買いたかったようなんだけど、サイズ6が無くてね~一番ニーズがあるサイズらしく、どこもなかったんだ。。。

まぁ、グアムで買うかもしれないし~しっしっし(秘密)

ちおりんママと一緒だとイッパイお買い物できそうだね♪どですか?将来オンナ3人旅なんてのは?(笑)

楽しいよ~♪
No title
こんにちは~

このクロックスちょっと気になっていましたv-238

でも高さがあるので足がどんどん前に行きそうな気がして…

目一杯歩いても大丈夫でしたか?

ハワイでは一杯歩くのでいつも冒険は出来ません。

♪manacciちゃん
私は、すっごい好きってほどでもないんだけどね(笑)
でも、履きやすいと思うな~

これは、腰にくるかもしれないね?
私とりーたんのサイズは「8」だったので^^;こういうときに、でっかい足はよかったわ(爆)選びたい放題あったから!!
ハワイに行くと、大きいサイズの靴やサンダルがあるので、助かってるんだよ~
日本人サイズはけっこうないんだね?

で!!グアムってなになに~~~!!!
♪じゅんさん
おはようございます^^

今回のハワイ、これ履いてる人をかなりみかけましたよね。

私も、これはいてかなり歩きましたが。
脱ぐと、足がすっと楽になる感覚はありました。
が、歩いてるときには私は問題なく歩いていました。
全体的に高さがあるので、すっごくつま先で歩いてるっていう感じもないですね。
ただ、視界が高い!!(笑)
これの、ヒールのないタイプを帰国日前日に見つけて(汗)背が高い私たちは、そっちでもよかったかな~なんて思いました。
でも、ニホンに帰ってからもかなりの頻度で履いています。
私は、これはいて何も問題なく履いています♪
クロックス
私は持ってないけど、ラクらしいね!
こんなにヒールがあるのは初めてみたよ~。

ちおりんのハワイ写真でテンション↑↑↑だよ~。
ちおりんの写真いいわ~!!
♪ゆきんこさん
よく履いてる形が、私はあまり好きではないんだけど^^;

こういう形とか、好きかな~
ヒールがあるから、ゆきんこさんならかわいいかも♪

私の写真でテンションあがってるの~
よかったよかった♪
お嬢さんと楽しいね
おばあちゃん
ちおりんさん
そしてお嬢さん
3人でネイルなんて楽しそうですね
これも良い思いでになりますね
クロックス
これいいなーって思ったのですが
全然違うのかいました
No title
まいし~がりーたんのネイルを見て、「私もやりた~い!」と叫んでたよ!
ホントに可愛い~~♪

クロックス、実は1足も持ってないんだよ、私・・・・

でも、ちおりんの実物みたけどとても履きやすそうで、スラ~~っとしてみえるよね!

お父さんもちろたんとふたりでトロリーの旅できてよかったね~

No title
女三世代でネイルサロンに行くなんて、なんか素敵♪
実は私、ハワイでネイルサロンに行ったことなくて(^^ゞ
いつかは行ってみたいです♪

サイプラスのブロンズ、私とお揃です(笑)
私もこの夏履き倒しました♪

♪うりさん
3世代でのネイル、ちょっと贅沢だけど、こういう楽しみもいれないとね^^

母が1番喜んでましたけど♪

クロックス、いろんなのがあって、私も迷いました。
もう少し、低いのも本当は欲しかった。。
うりさん、どんなのだろう~
♪ひろりん
まいし~、絶対にこういうの好きだよね!!
来年、もっと早くハワイいりしてくれたら、まいし~だけでも連れて行くのに♪

ひろりん、クロックス履いていそう^^軽いし、ハワイだといろんなタイプもあるから、見てるだけでも楽しいよ。
♪マ~サちゃん
そのうち、娘ちゃんと一緒に行くかもね^^
せっかくの旅行なので、ちょっとこういうのもいいかなって思ってるの。
裸足でいるし、帰国した今もまだ足は残ってるんだよ~♪

クロックスはおそろいか^^
履きやすいよね♪
ただいまーー^^
ネイルかわいい~~~♪
お靴も 可愛い~~~♪♪
娘が留学に履いて行くと言い出し・・・夏にクロックス・マンモス探すのが大変でした(笑)
さてと、そろそろ準備しなくっちゃ><
両替もしてませんけど~~~(T_T)/~~~
これからずーっともよろしく~^^v
♪usamimiさん
usamimiさ~~ん、おかえり^^

早速お褒めいただいて、ありがと~♪
娘さん、元気に過ごしてるでしょうね~
そこへ、もうすぐいけることは楽しみですね!!
準備準備~~(笑)

こちらこそ、これからもずっとずっと宜しくお願いしますですよ~♪

管理者のみに表示

